感情が高ぶりすぎると、どうなる?

※汚い描写がありますので苦手な方はこの記事はブラウザバックお願いします

 

 

皆さんは感情が高ぶるとどうなるんでしょう。

ジタバタしちゃうとか、声が大きくなるとか、むしろなにもできなくなるとか早口になるとか。いろいろあるでしょう。

 

わたしは同人誌を読んでいるときにMAX高ぶるんですが、

わたし、実は、感情が高ぶりすぎると気持ち悪くなってくるんですね。

こういう人って結構いるんじゃないかなと思っているのだけれど、わたしの周りにはいない。

 

ライブ前とか、吐きそうにならないですか?

「お前がライブするわけちゃうやんけ!」「ごもっとも!!!!!」と思いながらもう胃の調子は絶不調ですね。

始まってしまえばケロッとしているんですがね。

開場~暗転まで観客の入場が終わるまでの間少し待たされるじゃないですか。

あの時間はとにかく病人レベルで気持ち悪いですね。

 

でもこれはライブという非日常だし、バンギャはもう上がったので、1年に何度も体験することじゃあないんですよ。

 

問題は「同人誌読んだ後興奮しすぎて嘔吐する」現象。

えもいいいいいいいいいいい!!!!!!!!つらいいいいいいい!!!むりいいいい!!!と、語彙力の崩壊後、嘔吐がやってくる。(汚くてごめんなさい)

 

これ、なんでなんだろう。昔からこうだったわけではなくて気が付いたらいつの間にか同人誌読んで嘔吐してしまう体になっていた。

同人誌をホモォを拒否しているわけではない。めちゃくちゃ楽しみにしていて、読み終わって感情高ぶりすぎて泣きながら嘔吐。みたいな意味不明の構図である。

 

同人誌読んでるところを他人に見られることはないから、引かれる可能性はないのだけれど、この間もこの現象になって、わたしってちょっと感動の表現の仕方おかしくないか???と疑問に思ったわけである。

 

なんだ、なんだ?実は内臓疾患か???

 

興奮しすぎて血圧上がってんのかな???

人間は人間の体の10%も解明できていないのだとだれかが言っていたけれど、

わたしのこの体の謎を解明してくれる偉い人、いたら教えてくだちい。