【仗露本】通販予約開始のお知らせ

 

久しぶりに文字を書く。

仕事柄文字ばかり書いているけれど、やはりブログを書くとなると少々身構える。

さてさて、今回とらのあな様に同人誌の委託販売をお願いしましたので宣伝。

相変わらず、イラストと漫画を描いています。

生きる理由になっているくらいには、イラストと漫画を描いています。

描いている時が一番幸せ。まである。

こんなに続くと自分でも思っていなかった。

 

原稿が終わると、達成感と虚無感が同時にくる。

とても寂しいのである。でもこの寂しさはきっといいことなんだと思う。

 

そんな気持ちと汗と涙を込めた仗露本できました。

ec.toranoana.jp

10/10ダイ裏にて頒布予定の新刊「グッバイ、理性。」

仗露本/R-18/オフセット/B5/P48

pixivにてサンプル読めますのでぜひどうぞ。

#東方仗助 【仗露】通販予約開始のお知らせ - ちゃんぴろのイラスト - pixiv

 

わたしの今あるすべてをここにぶつけたので、ぜひ読んでほしい。

自分好みな話が描けた。

でもね、まだわたしの中に羞恥心というものが少しばかり残っていてさ。

まだ自分の性癖を全面に押し出せてないんさ。

わたしの性癖全面に押し出した本を描きたいね。

死ぬ前にわたしがやりたいことのひとつ。

 

「描いている時、完成まであなたはわたしだけのもの」

的なニュアンスのことをわたしの好きな画家が言っていたのだが、

とてもよくわかる。わかりすぎてつらい。

 

同人誌、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!!

 

以下、最近のどうでもいい話。

もうすぐ三連休なので、たまりにたまったゲームと積読を消化したい。

欲しかった川端康成の本買ったんですよ。

その他、本棚からあふれてしまった本たちを読みたい。

映画も見たい。ネトフリでゴッドファーザーが見られるんです。

なぜか2しかないんです。1もみせてください、ネトフリ先生。

 

最近みた「ミッドサマー」は結構好きだった。

不穏さ加減が好き。

 

カイジアニメと実写映画もネトフリで見られるので、またアカカイ熱が復活しそうでヤバイ(財布的な問題)

カイジって泣かせたくなるよねぇ。泣いてばっかりいるからさ。

アカギにはひれ伏したくなるけどさ。

 

dnkbにもハマってしまっているので、いよいよやばい(財布的な意味で)

ゴルフのキャディーバッグをピカチュウにしてしまうくらいにはお熱。

そこにつけられるdnkbぬい。

充実しているわたしのヲタ活事情でした。