お前もお肌の調子とかいうようになったんやなぁ

このご時世で、お家タイムを始めてから化粧をしなくなったからか

肌の調子がめちゃくちゃいい。

ズタボロも同然だった肌は、つやつやに生き返った。

こんなに肌がつやつやだったことって今までないんじゃぁないか。

スキンケアにも力が入る。

 

もともとそんなに厚化粧なほうではないと思うが

わたしは肌に負担をかけていたんだな。

肌よ、すまんな。

 

ちなみにスキンケアはそんなに変えていない。

化粧水をエリクシールにしたくらい。

エリクシールのおかげでここまでつやつやに肌が生き返るのなら、人類は全員エリクシールを使うべきだぜ。

 

エリクシールは化粧下地がほんのり艶肌にしてくれるので、使っていたわけだが化粧水もとても好きよ。

 

あまり、コスメ用品とか洋服とかなんでもいいわ~という人だけれど

いいものはいい。本当。

靴とか鞄とか時計とかはこだわるくせに他はまあいいかなんてのはなんちゅーバランスの悪さなのかしらと思うけれどね。

 

ちなみに、靴はぜったいいいもの履いたほうがいいわよ。

足のフィット感が違う。歩ける、走れる、全速力できる。

 

最近は、昔ほど着たい服がないんだなぁ。

学生の頃は着たい服が山ほどあって、どんな風にコーディネートしようとか

考えることが大好きだったし、奇抜な色を着こなしてやるのがわたし!と思っていたけれど今、着こなしてやりたい服がない。

 

買い物に行っても服がわたしを呼んでいないんだよ。お呼びでない。

淡いパステルカラーを着こなせないわたしは、パキっとしたカラーの洋服を選びたいんだけれどね。

 

その前にこの時世でだらけた体系をなんとかしたい所存。

わたしこんなお尻だったかと、今日大変衝撃を受けたわよ。

 

自分に厳しい人でありたいでげすぅ。

むりぃぃぃ、お酒のんじゃうぅ。

ぴえん。