あとがき~ぜんぶ、きみがわるい~

そう、わたしの性癖のひとつ「破壊」

しあわせそうなCPをドララララ!つってぶっ壊すことがわたしの性癖。

 

しあわせなままでも全然いい。むしろ好き。

でもどうせなら、ぶっ壊れてもらってもいいですかね??ってくらいの軽い気持ちから「ぜんぶ、きみがわるい」を書きました。

 

2頁目、キスシーンが3コマ続くんだけれど、ここはめちゃくちゃ幸せに書いてやろうと思って書いた。しあわせだねーーーーーダネダネーーーつって。

 

この後の露伴の心境の変化をどうやって書くか悩んだんだけれど、「泣かせる」という手で簡単にすましてしまった。

 

こんなに幸せなのに自分が破壊されたい、破壊したいなんて思ってごめんね。

でもやっぱり壊したいわ、性癖だからって葛藤しながら泣いている露伴ちゃん。

これだけのことを「涙」に詰め込んでしまったのでちょっとわかりにくいのは反省。

 

仗助が露伴に首絞めをするとなると相当精神的にキてるかなぁと思ったので、露伴に締めてもらった。これもわたしの性癖。

いつか首絞めるだけの薄い本を描きたいくらい、性癖。

 

あと、仗露でも露仗でもイケるようなそんな漫画にしたかった。

支配感とか、らぶらぶな感じとか体位から関係性を表すことがあると思うのだけれど、騎乗位って受けが攻めを支配してる感があってクソ好きなんですよねぇ。

もはや、今回の漫画は露仗なんじゃね??とも思っているけれど、その辺のCP表記に詳しくないのでいつもと同じにしておきました。

わたしが「これは露仗なんだ!」と言えばそれで済む話なのかもしれないだろうけれど。

 

ちなみにタイトルの「きみがわるい」をひらがなにしたのには意味があって

こんなに僕(露伴)を狂わせた「君(仗助)が悪い」っていうのと

破壊衝動が性癖なわたしは「気味が悪い」というふたつの意味を込めたよ。

タイトルの説明をするのって恥ずかしいな(笑)ぴえん

 

タイトルってなかなか思いつかなくて、結構悩むのよねぇ。

タイトルを考えるためにわざわざ古本屋回ったりするくらいには、何も降りてこないことがあるのだけれど、今回はすーーーーっとおりてきてくれた。感謝。

 

次はね、また全年齢対象を描くお。

 

ところで、いままでのわたしの仗露ってまるでしゃべらないのよね。

特にしゃべらせないことを意識しているわけではないのだけれど、そのほか心理描写がガチガチだから、あんまりしゃべるとうるさくなってしまうかなぁと思ってあまりしゃべらせていない。

でも今度の漫画は少ししゃべってもらおうと思っているお。

 

この2週間もしあわせな日々だったなぁ。

まいにちまいにち、仕事してる以外は仗露を描いて描いて描いて。

もっともっと仗露を描いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。

 

少しネームを描いたら明日はゲーム三昧の日にする^~