JOJO logと、きてどちと、読んでいる本と

#東方仗助 JOJO log #1 - ちゃんぴろのイラスト - pixiv

1回/ 月にlogとしてイラストをうpできたらと思っているンゴ。

漫画を描くことに少し慣れてきたので、少し頁数の多いお話を描いている。

全年齢対象なので出来上がったらいろんな人に見てもらえたら幸甚です。

 

#驚天動地倶楽部 忘れじの理想郷04 - ちゃんぴろのイラスト - pixiv

毎日、驚天動地倶楽部のセッションや動画を見ているので大好きと感謝の気持ちを込めて。れじの書籍版が待ち遠しい。

普段、リーゼントとバランしか描いていないのでめちゃくちゃ髪の毛に手間取ったけれど、描くの楽しかった~~~~❤

 

また、最近はお家生活充実のためと自分の感性のために本を何冊か注文した。

ゴドーを待ちながら (白水Uブックス)

ゴドーを待ちながら (白水Uブックス)

 

 戯曲は毛皮のマリーハムレットしか読んだことなかったのだけれど、第一幕終わったところで、わたしはこの本はエモーショナルだと気が付いてしまって鳥肌がたった。(語彙おうち生活、楽しんでおります。