ぜんぶ、きみがわるい 完

まいど。

毎日漫画を描いてしあわせです。

今回描きたいものを描けたと思っている。

なんどでも言うけれど仗露めちゃくちゃ書くの楽しい。

いや、もう永遠に書いていられる。

 

もっとセクシーな内容をがんがん盛り込むことがわたしの第一の目標なのだけれども。

※以下、R18 腐向け漫画です!!

#東方仗助 ぜんぶ、きみがわるい - ちゃんぴろのマンガ - pixiv

今回、トーンをちゃんと丁寧に貼るというのを目標にしたの。

丁寧に貼った(塗った?)と思っている。

しかしまだまだ課題と修正点はあるので、改善していきたい。

 

そして、今回は表紙をつけてみた。

色塗りの仕方を忘れている。

イラストもたくさん描いていきたいのに描きたい漫画がありすぎて漫画ばっかり描いちゃうから色塗りを忘れていく。

 

わたしの記憶力ちゃんと仕事してくれ。

 

次のネームもなんとなく考えている。

わたしはたぶん昔から、こうやってプロットとかネームとか独りきりで歩きながら考えるのが好きだったなぁと思いだした。

 

小学生の頃、一人で俳句を考えるのが好きでわざわざ遠回りして帰ったなぁって。

 

四連休、三日間はゲームしてやろうと思っていたけれど

毎日漫画描いてるから、漫画書かないとムズムズする体になりつつある。

くそぉ。不眠不休で漫画を描ける身体になりてぇ()

明日はらくがき程度にして、ゲーム三昧な日にしたい。

 

マダミスのGMもやらせてねと友人たちにお願いしたのでマダミスの勉強もしたいんだけれど、まだ先になってしまいそうだなぁ。

 

このブログもお絵描き報告だけでなくてちゃんと書きたいことを考えているのだけれど

書けずに書きたかった内容を忘れていく日々( ^ω^)

 

わたしもっとがんばれYO

 

今回もありがとうわたし、がんばったねわたし。

ご褒美にビール飲んでよ。