二次創作に取りつかれたおんな

「めらんこりー」

「昨日の誠、今日の嘘」

pixivにてたくさんの閲覧とぶくまありがとうございます!

#東方仗助 昨日の誠、今日の嘘 - ちゃんぴろのマンガ - pixiv

#JOJO めらんこりー - ちゃんぴろのマンガ - pixiv

正直こんなに見てもらえると思っていなくて

イラストを描いていたときよりも多くのいろんな方に閲覧していただけていて、めちゃくちゃうれしいです。そして、ぶくま、いいね、フォローしてくださりありがとうございます;;励みになります。ありがとう。。。

 

相変わらず毎日二次創作をする日々。

もはや取りつかれたように日々仗露を描いています。

 

今回は4連休中に仕上がるようにゆっくり作成しています。

いつもより少しページ数が多いのと、製本した時のことを少し意識してみたかったのと、描きだしたらかなり気に入ってしまったのでゆっくり書くことにしました。

 

実は「昨日の誠、今日の嘘」を書き終わった後の虚無がすごくて、初動がかなり遅れてしまった。しかし、1週間で描くという目標のために前回も前々回も粗が目立ったこと等を考えて今回は自分の中での締め切りを少し長めに設置した。

もう少し丁寧に書きたい。

 

仕事もそうだけれど、自分がどのくらいで仕上げられるのかはわかっていたほうがよいよねぇ。しかし結構余裕なくらい時間をとったはずなのに全然すすまなーーーーい

 

💎ちゃんぴろ仗露まんがの進歩状況はこちらで確認できるのでよかったらどぞ。

 

shinchoku.net

R18だったり、twitterには載せない進行状況もこちらには載せてます。

 

明日もジムに行くのにもったいなくて寝たくないし

もう少し漫画を描きたいので寝たくないという気持ちと眠いという生理的欲求の板挟みのわたしでさようなら。