最推生誕祭期間中~東方仗助~

最推の誕生日期間中なので1週間で1枚のイラストを描くと自分に課題を与えたのに、持病の首の痛みが悪化して(もう治ったと思っていたのに・・・)全然進まねえ!!!!

 

COVIT19のせいでジムにいけなかったから2か月トレがまるでできなかった。あんなにつけた筋肉はもう見る影もない。

意識高い人ならきっとお家でトレできるんだろうけれど。

わたしは意識低い系の人なのでまるでできなかったおね。

首の痛みには筋トレが一番よいらしいですよ。

 

それよりもわたしの最推し、JOJO4部の東方仗助くんのお誕生日期間中なんですよ。

わたしの首が爆ぜてもわたしはわたしの中の東方仗助くんを書かないといけない(使命感

 

仗助君の何がいいかってまず見た目。

身長が高くてあんなにセクシーなメンズっていますか?色気ではなくセクシーなんです。それはもう生まれついての才能。彼がもう少し年を取ったらそこに色気がついてくるんですね?わかります。たまらん。

 

あの長ランをセクシーなラインで着こなせるメンズは東方仗助以外にいない。

「俺は不良」と自負しているのに別に悪いことするわけじゃあないところ。

「不良」ってファッションとしてはめちゃくちゃかわいいしかっこいいなと昔から思っていたよ(ヤンキーちゃんとロリータちゃん的なね、語彙力皆無)。特攻服の色使いとかわざわざ刺繍なところとかめちゃくちゃかっこいいし渋い、今でいうならエモい。

ちょっとゴシックと似たものを感じない?

感じないか。そうかそれは残念だ。

化粧も似てない?V系ってそこからの派生なんじゃないか説をわたしは勝手に提唱しているんだけど違う?

そういうわたしは90年代V系ファッションもかっこいいと思っている。

 

高校生なのにブランドもの好きってとこめちゃくちゃ推せる。

今あんまりブランド思考の人っていないんですよ。これはそういう時世なのか、ただ単に流行らないのか(でも流行りって時世に左右されてるとこあるわよね??)

 

BALLYの靴はいてるんですよ!高校生!6万円のくっく。

MOSCHINOのおパンツ履いてるんですよ???

2万円くらいしますよおぱんつ。でもどっちもめちゃくちゃめちゃくちゃかわいい。

死ぬほどセンスいい東方仗助。絶対におじいちゃんの影響。

お姉さんがなんでも好きなものを買ってあげよう。わかったフェラガモだね??(財布を取り出す

 

わたしもね、もう少し外出の自由が利くようになったら即百貨店行ってBALLYの靴とMOSCHINOの下着買ってきて部屋に飾るね(履け

フェラガモの靴は個人的にはめちゃくちゃほしいんだけど

わたしの外見的にフェラガモよりもBALLYなので、どちらも買いますね。

 

せかいいちやさしいスタンド使いなところ。

これはもう仗助くん好きならみんなここ好きだと思う。

「おい承太郎、おまえいまめちゃくちゃいいこと言ったな!!!ありがとな!!!」って叫んだわよね。

 

わたしは4部を見る前に5部を見ていたんだけれど、5部の推しはジョルノ・ジョバーナなのね。

ジョルノ・ジョバーナのこともだいっすきなんだけど、それを塗り替えたのはこの「世界一やさしいスタンド使い」ってところだなぁ。

 

自分は治せないのに、自分を犠牲にしてまで彼は他人を治す。

なのに気高くて、どうしようもなく強いんですよ。

推せないわけないよね????

 

ちょっといたずら好きなところも好きだし、

正月に新しいパンツ履くところも好きだし、

全部推せる。

犬に例えると柴。よしよしよしよし~~~(わしゃわしゃわしゃ

結婚するなら絶対仗助くんみたいな男がよいわよ。

絶対よいわ。純愛派だしね。

 

でもわたしは腐だからね

わたしとの幸せよりも、他の推しと死ぬほど幸せな世界線にいてくれることを望むわよ。

腐女子には曲げられないものってあんだよ。

つーか腐女子には曲げられないものしかねーんだよなぁ。

 

さぁ、今日も張り切って首が爆ぜてもイラストを書こうと思います。