リアタイ全裸待機するたいぷの人間

おうち時間と言えば。

わたしはJOJO4部がめちゃくちゃ好きなので、この自粛期間中のGWだけで5周は見た。

5部は今ANIMAXで放送しているので毎週土曜日を楽しみにしている。

もうすぐ3部もANIMAXで始まる。うれしい。

なんというか、テレビで見られるうれしさ?わかるかしら。

定額の動画サイトでいつでも見られるのだけれど、そうじゃあなくて。

この時間はこのアニメのもの!という特別な時間をわざわざ作ることが好きなのかもしれない。(もちろんNETFLIXでも見るんだけどね)

こういうところが自分はアナログ人間だなぁと思う。

 

アナログが正解とか、デジタルが正解というわけじゃなくどちらも選択できるというところが素敵なところよね。

 

そんなわたしはイラストをデジタルで書くことを選択した。

CLIP STUDIOで書いているのだけれどわたしにはオーバースペックすぎゆ。

機能が把握できない。これ全部使いこなせる人はいるんだろうか。

いるんだろうな。しゅごい。

お絵描きたのしいお。